沖縄への旅行は、極上の楽園であるザ・テラスホテルズで過ごそう

沖縄への旅行が決まったら、ラグジュアリーな気分になれるザ・テラスホテルズに滞在して、極上のリゾートを満喫してみませんか。
全部で4つのホテルからなり、誰でも親しみやすい施設を目指していて、それぞれ異なる魅力でもてなしてくれます。
2012年春にオープンした新しい「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」は、13歳以上が宿泊対象年齢の為、カップルや友人同士で大人のリゾートが満喫できるでしょう。

更に、美しい自然に囲まれた「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」は16歳以上が宿泊対象年齢の為、もうひとランク上の大人ムードがあり、ウォータースタイルの屋外プールにライブラリーラウンジ&バーのカクテルなどが楽しめます。

客室は全室52平米以上あるスイートクラスで、広々なゆとりのある空間でくつろげ、大きな窓から眺める景色を独り占め出来るのが特徴です。

海辺のテラスが自慢の「ザ・ブセナテラス」は、目の前の海と一体のようなプールと全長約760mのビーチで、青い海を眺めながら泳げます。
また、レストランやバーは洗練した雰囲気が漂い、ルームサービスを頼んで客室で食べるのも優雅な気分になれるでしょう。

都会のムードたっぷりの「ザ・ナハテラス」は、那覇空港から車で約20分のところにあり、首里城など歴史名所や観光、ショッピングエリアへのアクセスが良くシティリゾートに向いています。

沖縄へ旅行の際には、ザ・テラスホテルズの4つのホテルの中から自分に合うものをチョイスして、豪華なリゾートを楽しんではいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ