沖縄への家族旅行なら恩納マリンビューパレスへの宿泊がお勧め

沖縄にある恩納マリンビューパレスは、特に家族連れに人気です。
その秘密は、コンドミニアムタイプというキッチン完備の広々とした部屋にあります。
部屋のほとんどが和洋室になっていて、室内で子供が遊んだり、大人が足を伸ばして寛いだりするのに十分な広さを有しています。

それに加えて、海側の部屋は東シナ海の水平線まで見渡ることが出来、バルコニーからの眺めは最高です。

小さな子供連れの場合は、ベビーカーやベッドガードの無料貸し出しがあり、また、館内のプールではベビープールを用意してくれるので、子供が小さいからと泳ぎを諦めたり時間を短縮したりせずに済みます。

朝食、夕食ともに和洋折衷のバイキングで、最上階の展望レストランからの絶景を眺めながら食事が楽しめますが、体調が優れなかったり、親子水入らずで食事をしたいなどといった場合は部屋で食事ができるディナープランもあります。

琉球村や咲むらまでは車で10分、美ら海水族館までは60分と、観光の拠点にするにも便利な他、5才の子供から参加できる青の洞窟でのスノーケル体験や、泳げない方や初めての方でもインストラクターが付いている為、安心してダイビングを楽しめます。

子供とお父さんがプールやダイビングを楽しんでいる間に、お母さんはオールハンドにこだわったエステはいかがでしょうか。
フェイシャルからボディケア、そしてアロママッサージ等、波の音を聞きながらリラックスの時間を過ごせます。

食事無しのプランでも部屋のキッチンで料理が可能で、気ままな一人旅やビジネス利用での連泊にも便利です。
恩納マリンビューパレスで、沖縄の旅を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ