那覇市内の沖縄リッチモンドホテルはお得なプランがあります

沖縄リッチモンドホテルは那覇市久茂地にあり、沖縄モノレールの見栄橋駅から徒歩2分の所にあります。
インターネットで検索すると、リッチモンドホテル那覇久茂地と表示されます。
客室は239室あり、シングル、ダブル、ツイン、トリプルはもちろんですが、女性専用のレディースルームやバリアフリーツインといった客室もあり、那覇市内で最大の5部屋を用意していて、車椅子の方でも宿泊が可能です。

このホテルは、ビジネスやレジャーでの利用でお得なプランを数多く用意しており、特にレンタカー付のプランをお勧めします。
1泊に付き1台24時間利用可能で、事前にホテルへの配車や返車が可能で手続きは簡単です。

カーナビも標準装備になっており、ドライブマップも貰えますし、子供連れの方にはチャイルドシートやジュニアシートは無料で貸し出してくれるので安心してドライブを楽しめます。

また、ビジネスマンにはクオカード付きや、日経新聞の朝刊とリフレッシュアメニティの特典付のもの、早期予約で割引になるプランも用意しています。
旅行で滞在される方には、美ら海水族館のチケット付きのプランもあるので、目的に応じて選ぶと良いでしょう。

さらに、小さな赤ちゃん連れの方でも安心して宿泊できるベビー用品のサービスもあり、ベビーソープやローション、補助便座や抱っこひもなどまで無料で用意してもらえます。

朝食はビュッフェスタイルで、1階にある食事処は地元の人や観光客が集まるアーバンスタイルな居酒屋になっており、沖縄の名物料理や海の幸をふんだんに使った料理が楽しめます。

家族連れにもビジネスにもお勧めのホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ