沖縄の大人のリゾートホテルで過ごす極上の時間

日常の喧騒を離れ、ワンランク上のラグジュアリーホテルで優雅に過ごす贅沢な大人の旅が今、注目です。
沖縄の大人のリゾートホテルの魅力の一つに、スタイリッシュなインテリアや上質な調度品と自然と調和した空間が挙げられます。
南国の豊かな景色は、日常から解き放たれて至福のリゾートライフを彩り、スタッフの丁寧なもてなしでは心がやすらぎます。

また、最近では大人のリゾートホテルに滞在中、スパは定番となっており、普段の疲れを極上のトリートメントでほぐせば活力も湧いてくるでしょう。

例えば、深い森と澄んだ水に囲まれたジ・アッタテラスクラブタワーズは、ゆとりある空間とシンプルながらも格調高いインテリアが配された客室で、広々としたテラスや大きな窓からの東シナ海や、恩納岳の風景は素晴らしい眺めです。

人気のスパは森の空気と水の癒しを取り入れ、一人一人のコンディションに合ったオリジナルのオイルやハーブ、天然塩など、島独自の素材を用いて、男性も女性もうっとりする至福の時間を提供します。

他にも、本島北部に位置するカヌチャベイホテルアンドヴィラズは、「心の楽園」をコンセプトに展開するホテルで、約80万平米の広大な敷地に9つのホテル棟と本格的なゴルフコース、3種類のプールといった多彩な設備が特長です。

独立型のコテージや潮風を感じる南国情緒たっぷりの客室など、種類豊富なルームタイプを取り揃えており、沖縄ならではの大らかで優しい歓迎で旅行者に満足いくステイを提供します。

このように、高級リゾートでくつろぎの時間をゆっくりと過ごして自分を取り戻す癒しの旅は、ストレス社会の中でますます需要が高まるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ