サービス満載で居心地の良い「ホテルグランビューガーデン沖縄」

ホテルグランビューガーデン沖縄は那覇市と隣接しているので、那覇空港から約15分とアクセスが良く、この上ないロケーションで迎えてくれます。
ホテルの近隣には大型の商業施設やアウトレットモールがあり、ショッピングに便利なのでホテルを拠点として出掛けられます。
宿泊の際は、公式サイトからオンラインで家に居ながらにして好みのプランを検索して予約が出来ます。

操作が簡単で手軽な上に、公式サイト限定価格の早割プランがあり、60日前・28日前・15日前までの予約は段階的にお得になるので、旅行やビジネスの予定が早めに決まっている時はなるべく早く予約をしましょう。

客室のタイプはオーシャンビューがシティビューより500円程度高いですが、窓から海や白い砂浜・那覇空港の滑走路の夜景・華麗な夕日を眺めたい方にお勧めです。

また、姉妹ホテル間の無料送迎サービスがあり、そこからモノレールに乗って観光する事ができますし、姉妹ホテルでチェックインして荷物をホテルグランビューガーデン沖縄へ送れるシステムがあり、身軽で出掛けられ、ダイレクトに部屋にも入れます。

そして、小さなゲスト連れでも困る事なく楽しめるサービス満載で、お子様メニューのプレートや椅子の用意はもちろん、添い寝のお子様の宿泊費は5歳までは無料となり、ベビーベットの貸し出しもあるので事前に予約すると安心して泊まれます。

もし、チェックアウトの時間が早い場合はテイクアウトサービスがあり、軽食のボックスを持ち帰れますので、前日の20時迄にフロントへ依頼しましょう。
このように、ホテルグランビューガーデン沖縄はサービス満載で居心地の良いホテルなので、是非とも利用して、良い時間を過ごしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ