沖縄に行くなら宿泊はザ・ビーチタワー沖縄で決まり

国内にいながら美しい海と南国気分を満喫できる沖縄は、旅行先として常に人気の高い場所です。
そんな沖縄には素晴らしい宿泊施設が数え切れない程ありますが、その一つにザ・ビーチタワー沖縄が挙げられます。
県内で最高層のシティ&リゾートホテルであるザ・ビーチタワー沖縄の客室は、モダンでシックなインテリアで整えられており、部屋の種類も実に豊富に揃っています。

例えばホテル最上階のメゾネットタイプのスカイスイート、南西もしくは北西の角部屋で2方向の眺望が楽しめるコーナースイート等が設けられています。
ファミリースイートは最も人気の客室で、リビングに6畳の和室が付いていますから、子供を連れた宿泊客にはとても使い勝手が良いでしょう。

また、沖縄初の野外天然温泉ヒーリングプールや水中スピーカーからイルカ・クジラの鳴き声が流れる多目的プールがあったり、小さい子にも安心の水深80cmの浅瀬プールで幻想的な水中照明を楽しむ事ができます。

キッズサービスも充実しており、小さな子供連れの宿泊者には無料でオムツ5枚・おしりふき・粉ミルク・ベビーフードのセットがプレゼントされます。

サザンダイニングチュラティーダでは、東シナ海を望みながらブッフェを楽しむ事ができ、オープンキッチンが取り入れられていて開放的な空間です。

カップルでもファミリーでも友達同士でも、満足できる施設とサービスのザ・ビーチタワー沖縄に宿泊すれば、沖縄旅行が更に盛り上がるに違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ