利便性の良い位置に建つスマイルホテル沖縄那覇

沖縄県に位置するスマイルホテル沖縄那覇は、那覇空港から自動車利用で約15分の場所に建っており、県北部や南部へのアクセスにも便利です。
この宿泊施設は、2012年の8月1日にホテルオランジュール沖縄が現在の名称へとホテル名が変更され、新しくオープンしました。
総客室数は128部屋で、ダブルルーム112室、ツインルーム13室、そして体の不自由な方でも使いやすいバリアフリールームが3室設けられています。

これら部屋内の設備についてはテレビ・エアコン・冷蔵庫などはもちろん、高速インターネットに無料で繋げるサービスも整っているので、ビジネスでの利用にも便利です。

また館内には洗濯機と乾燥機をそれぞれ2台設置してありますし、清涼飲料水や沖縄の地ビールが気軽に飲める自動販売機コーナーも設置されています。

宿泊時の食事ですが、朝食は太陽の明るい日差しが入るラウンジで、美味しい食事が味わえます。
メニューは、白米・玄米粥・パン・焼き魚・フルーツといった和洋食のバイキング形式で楽しむことができ、中には地元沖縄の料理も食べられます。

気になる宿泊価格はダブルルームとバリアフリールーム共に1名1室9,000円で、2名ですと14,000円、ツインルームが2名1室16,000円という料金設定です。

さらに、スマイルホテル沖縄那覇では、予約を行う場合にインターネットからの申し込み限定価格のプランが用意されているので、公式サイトを一度覗いてみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ