ホテル日航アリビラ・ヨミタンリゾート沖縄の魅力

那覇空港から約30キロ南にある読谷村には、ホテル日航アリビラ・ヨミタンリゾート沖縄があります。
アリビラは、スペイン瓦を使用したスペイン風のデザインが内装や外装に施された異国情緒溢れるデザインと、目の前の美しいサンゴ礁の海が特徴です。
宿泊は勿論、マリンスポーツやテニス、ゴルフが堪能できるアクティビティ、美と健康を楽しむリラクゼーション、地元の新鮮食材にこだわった5つのレストランとバー、リゾートウェディング、宴会、洋服やお土産がそろう3つのショップなどが楽しめます。

泊まるだけでなく様々な楽しみ方が出来るホテルとして評価されており、旅行口コミサイトのトリップアドバイザーでも高評価の口コミを受けています。
特に家族向けの国内ホテルではトップクラスの評価で、赤ちゃん連れに嬉しいサービスでは、ベビー用品のレンタルや販売、緊急時の病院リストもあるので安心して過ごせます。

お子さんに沖縄ならではの体験をさせたいなら、気軽に楽しめるアクアサイクルなどのマリンスポーツや、アリビラならではの自然に触れる体験メニュー・エデュテイメントがお勧めです。

エデュテイメントでは、南国ならではの植物を観察するウォーキング、礁池を歩くリーフトレイル、森を歩く亜熱帯ライトトレッキング、史跡・戦跡を巡る読谷村ツアーの4つが体験出来ます。

さらに、お子さん多い食物アレルギーに配慮した食事の提供もしていますので、家族と一緒に同じ食事が楽しめます。

家族で素晴らしい体験をしたいなら、アリビラでリゾートを味わってみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:沖縄のホテル

このページの先頭へ