卒業旅行で女4人でいく沖縄ならどこがおすすめ?

女同士の旅行というのは、どこに行っても楽しいものですが、沖縄なら女の子の欲求をすべて満たしてくれます。
沖縄では、女の子が大好きなエメラルドグリーンの海とマリンスポーツが楽しめます。
それに、食にうるさい女の子でも満足出来る沖縄料理がありますし、美味しい南国フルーツも揃っています。
リゾートホテルに泊まれば、南国のエステを取り入れたマッサージなどを受けることも出来ますし、お買い物が大好き、という欲求にも応えてくれます。

沖縄の景色や自然を堪能したいのであれば、万座毛というところが沖縄では一番おすすめの景勝地です。
沖縄旅行の定番中の定番スポットである万座毛ですが、高い崖から見下ろす澄み切った海は、本島では見ることが出来ません。

シーズン中は、琉球衣装を着て記念撮影をすることも出来るので、良い思い出になるでしょう。

沖縄料理を楽しむのは、どこの観光スポットに行っても出来るのですが、国際通りに行くなら公設市場二階は絶対行っておきたいところです。

国際通りの中ほど、平和通りからも入れる市場ですが、1階には沖縄ならではの食材がいろいろ売られています。
そこで買った食材は、2階の食堂で調理してもらえるので、ほかでは味わえない沖縄料理を堪能出来ます。

もちろん、国際通りも沖縄の名産品や限定商品、沖縄ならではの商品を購入することが出来るので、女の子同士の旅行では外せないスポットです。

他には、沖縄の歴史を感じさせてくれる、琉球村やおきなわワールド、亜熱帯の自然が味わえるOKINAWAフルーツランドもおすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ