沖縄の西原マリンパークについて

西原マリンパークは、沖縄島南部の東海岸沿いにある多目的公園です。
2011年の8月には福山雅治の野外ライブが行われるなど、人気アーティストのイベント会場としても人気です。
西原マリンパークは、子供連れの家族が一日を楽しく過ごすのにぴったりの観光スポットです。
砂浜延長550mの西原きらきらビーチでは、マリンレジャーやバーベキューが楽しめます。

パーラーや売店、シャワー室も完備されています。
グループ旅行でワイワイ楽しみたいのなら、ピクニック広場でバーベキューをしませんか。

大型のバーベキュー棟が21棟もあるので、満員で入れないなんてガッカリすることはまずありません。
目の前に広がる美しい海を見ながらバーベキューとおしゃべりを楽しんで身も心もリフレッシュできます。

急に思い立ってバーベキューをしたくなったけど、食材の準備をどこでしたら良いかわからないという人も心配要りません。
西原マリンパークでは、穀物牛や海鮮セットなど、沖縄ならではの新鮮な食材を取り揃えたバーベキューセットを予約することができます。

波の穏やかな太平洋でマリンスポーツを楽しみたいという人にも西原マリンパークは向いています。
7人乗りのバナナボートは皆でスリルを楽しむことができるのでグループ旅行をしている人に向いているレンタルマリングッズです。

水上バイクに興味がある人は、体験水上バイクを申し込んではどうでしょう。
スタッフの運転で2人乗りの水上バイクにまたがって安全に海を滑走します。

スノーボードの経験がある人なら、ウエイクボードもすぐにマスターすることができるかもしれませんね。
講習を5分ほど受けてから乗るので、初めての人でも安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ