沖縄のウィークリーマンションについて

沖縄本島は広い上に離島まで足を延ばすとなると、どうしても沖縄に長期滞在したくなります。
本土の人は、長期滞在というと真っ先に想像するのがウィークリーマンションですが、沖縄には、様々なスタイルの賃貸物件がロングステイ向けに用意されています。
ウィークリーマンションは、市街地に多く見られます。

沖縄にもっとゆっくり滞在したという人は、ウィークリーでなくマンスリーで契約することができる賃貸物件もあるので、そちらを選べばよりお得な値段で宿を確保することができます。

早めに予約をすればハーバービューの部屋を予約することができ、滞在中は毎日窓から海を見ることができてロマンティックに夜を過ごせます。
無線ランの設備がある物件を選べば、インターネットを使って観光情報を得ることができるので便利です。

高層マンションではなくて、沖縄らしい風情の建物にロングステイしたいという人は、沖縄古民家にロングステイできるサービスを提供している会社もあるので問い合わせてみてはどうでしょう。

リゾートに建てられた別荘のようなゴージャスなコンドミニアムにロングステイすることもできます。
市場で沖縄の食材を調達して料理を楽しみたい人にぴったりです。

沖縄にペット同伴で訪れてロングステイを希望する人が増えているため、ロングステイができる不動産物件でペット可の部屋が増えています。
ペットがいるので旅行をあきらめていた人も、沖縄ならワンちゃんを連れて長期滞在できるかもしれません。

ロングステイの口コミをチェックして宿を探してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ