恩納海浜公園ナビービーチについて

恩納海浜公園ナビービーチ(住所:沖縄県国頭郡恩納村恩納419-3恩納漁港公園内)は、沖縄の地元住民にも深く愛されている隠れ家的なビーチです。
恩納海浜公園内にあります。
入場無料、営業時間は10~20時までです。
ただし遊泳は19時までです。

ビーチに行くには、那覇空港から路線バス名護行きに乗車、万座ビーチ前で下車して、徒歩5分です。
車で行く場合は那覇空港から国道58号線経由で42キロメートルの場所にあります。

所要時間は75分です。
駐車場はあるので、ビーチのすぐそばに停められます。 

恩納海浜公園ナビービーチに行ったら、泳ぐだけではもったいないです。
沖縄でしか体験できない、スペシャルなコースをぜひ利用しましょう。

たとえば、海人(うみんちゅ)と一緒に漁体験ができるというコースがあります。
海人というのは、沖縄の方言で、「漁師」という意味です。 
沖釣り体験もできます。

すべてレンタルできるので、手ぶらで参加できます。
沖釣り初チャレンジの人も、沖縄の海でさあ、沖釣りだ! という人も、ドンドン参加してみましょう。 

マリンスポーツを楽しんだら、ビーチサイドでバーベキューするのも楽しいです。
絶景のビーチで、美味しいバーベキューパーティーをぜひどうぞ。

真っ白な砂浜、美しい海、そして美味しいバーベキュー、これ以上の楽しさはありません。
魅力的なビーチには慣れっこになっているはずの沖縄人さえひいきにしてしまう、そんな魅力的なビーチで、最高のバカンスを、ぜひどうぞ。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ