あざまサンサンビーチはどういうとこでしょうか?

あざまサンサンビーチ(所在地:南城市知念字安座真 1141-3)は、知念(ちねん)半島の安座真(あざま)港の隣にあるビーチです。
海の向こうには久高島(くだかじま)を見渡せます。
ビーチハウスは赤瓦屋根でできていて、雰囲気もタップリです。
売店やシャワー、ロッカーなどの設備も揃っています。

バリアフリーにも力を入れているところで、車椅子用トイレが設置されているのが好印象です。
沖縄にはビーチが星の数ほどありますが、車椅子用トイレを設置されているところはまだ少ないのが現状です。

あざまサンサンビーチなら、みんなが楽しめるビーチになっています。
海はとても美しく、透明感があります。

敷地内には芝生の広場もあるので、遊泳以外に、芝生の上で日向ぼっこするのも可です。
いろんな楽しみ方があります。 

バーベキューもできるので、海辺でバーベキューを楽しみたい人はぜひご利用ください。
レンタルも行っています。

ガス、鉄板、ガス釜本体、フライ返し、ハサミがセットで提供されます。
しかも食材も提供されます。
1人前が1,000円~1,200円です。

ちなみに、食材の持込はできません。
バーベキューをするときには、2日前までに予約するようにしましょう。

このように至れり尽くせりですから、正直何一つ持たずにバーベキューができます。 
ウェイクボード、バナナボート、Uチューブのレンタルも行っています。
シュノーケルもできます。
ジェットスキーはインストラクターの運転で楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ