沖縄で挙式するならどこがおすすめでしょうか?

美しいビーチ、ロマンティックな景色が広がる沖縄で挙式をすれば、ステキな思い出をつくれることは間違いないです。
沖縄なら、チャペルウェディング以外にも、ホテルウェディングや砂浜ウェディング、レストランウェディング、琉装結婚式など、いろんなスタイルで結婚式ができます。
まずは自分の望む挙式のプランを考えてから、場所を選びましょう。

たとえば、海を臨むチャペルで挙式をしたい場合、やっぱり沖縄はシーサイドのチャペルがステキです。
雄大な自然につつまれて、永遠の愛を誓えば、生涯忘れられない思い出になりそうです。

海を臨むチャペルなら、おすすめは本島北部の「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」です。
チャペルの中はガラス張りで、内部から海が見渡せます。

太陽の光を反射する水盤に囲まれたガラスの箱をイメージしたチャペルです。
白亜の建物をイメージした白の外観もステキです。

パーティー会場が2つ、バンケット棟、新郎・新婦宿泊専用の12棟のヴィラスイートすべてが海正面に位置しています。 
沖縄といえばゴージャスなホテルです。

沖縄に数多くある、ラグジュアリーなリゾートホテルでウェディングを行うのもステキです。
宿泊施設と結婚式場が同じ敷地内にあるので、安心してゲストを招待できるのが嬉しいですね。

おすすめは、伊江島の「YYY CLUB iE RESORT」です。
沖縄でもトップクラスの美しい島、伊江島をバックに、開放感あふれるホテルガーデンウェディングを楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ