沖縄のリゾートホテルならどこがおすすめでしょうか

沖縄には数多くの優秀ホテルがありますが、その中でも特に人気があるリゾートホテルをご紹介します。
まずおすすめしたいのが、「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」、シーサイドホテルです。
沖縄県内最大の客室数を持つリゾートホテルです。
長さ800メートルの自然ビーチはホテルのすぐ前です。

全国海水浴場百選にも選ばれるほど、美しい海がすぐ目の前です。
夏場はマリンスポーツや海水浴を存分に楽しめます。
屋内外にプールもあるので、プールを楽しむのも可能です。

え?シーサイドホテルなのにプールなんて必要? と思ってしまいますが、万一の悪天候時期でも楽しめる温水プールが設置されている、というのは安心です。

温水プールなので、夏だけではなく一年通して楽しめます。
お子様用アームヘルパー、ライフジャケットの貸し出しを行っているのも好印象です。

「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」もおすすめです。
8万坪の広大な敷地が自慢の大型リゾートホテルです。
ホテルの周りには海、森、川などの自然が広がっています。

対してホテル内は近代的で、ラグジュアリーなホテルやエステ、大浴場などが設置されています。
ホテルの客室から海が見えるので、オーシャンビューも楽しめます。 

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は、マリンメニューが充実しています。
マリンスポーツを楽しみたいのなら、こちらを利用するのが良いでしょう。
リラクゼーション施設も揃っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ