カフーリゾートフチャク コンド・ホテルについて

「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」は新しいタイプのホテルです。
ホテルの施設やサービスとコンドミニアムの居住性の高さを融合したホテルです。
ラグジュアリーなサービスを楽しむこともできるしアットホームなステイもできます。
そんな両方のメリットを持ち合わせています。
楽しみがいっぱいの沖縄で、コンド・ホテルに滞在すれば、たくさん遊んで、リラクゼーションも得られます。 

ホテルスタイルのお部屋は、自由なステイを実現するなら最適です。
ベッドルームとリビングルームに分かれており、同室の人に対し、気を使わずに身支度したりできます。

バスルームとドレスルームが分かれているのも、至れり尽くせりという感じです。 
コンドスタイルなら、ゆったりと滞在する、「暮らし」に近いステイが可能です。
ベッドルームもリビングルームもとても広いです。

広々とした客室で、リビングとダイニングが設置されています。

客室清掃やリネン交換は、プライベート空間であるという点を重視し、追加オプションで対応しています。 

ご家族でストレス無く一週間過ごせるほどのゆったりとした空間です。
しかも料金が格安です。 
沖縄に来たのですから、海に行って泳ぐのももちろん外せないところですが、屋外プールもあり、こちらは利用無料です。

近場でくつろぎたいときには屋外プールも利用してみましょう。 

ホテル周辺には海水浴はもちろん、釣り、カヌー、ダイビングなどが楽しめるスポットがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ