ホテル日航アリビラってどんなホテルですか?

「大いなる寛ぎをお届けしたい」というモットーの元につくられたのが「ホテル日航アリビラ」です。
高い完成度の国際級海洋リゾートです。
沖縄珊瑚礁を目の前にした、眺めが抜群のホテルです。 
2010年12月に完成したばかりの新しいホテルですが、世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor」の日本法人による「彼女の好きなホテル」「彼の好きなホテル」で、男女ランキング両方1位を獲得しています。

全国の数多くのホテルの中でも、随一の人気があります。 
ゲストルームには、ニュースタンダードツインとオーシャンフロントツインがあります。

ニュースタンダードツインは、全室オーシャンビューの客室で、バルコニーから東シナ海が見渡せます。
お部屋の色調はパティオのスパニッシュガーデンに広がる豊かな木々の緑がテーマで、やさしい色調が心を癒します。 

オーシャンフロントツインは、どこまでも続く青い海が目の前に広がる、スペシャルな客室がステキです。
屋内のインテリアはオキナワンブルーを採用し、沖縄の美しい海の色を再現しています。 

施設も充実しています。
エステ「ビューティーヨシムラ」は、客室を改装してつくられたエステルームで、日光と自然の色合いを生かしたインテリアになっています。

リラクゼーションプールがあるので、雨天時でも楽しめます。
スパニッシュコロニアル風の建築様式が南国らしくてステキです。

もちろんマリンスポーツを楽しむにも最高の場所です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ