万座ビーチホテル&リゾートの宿泊費用

万座ビーチホテル&リゾートは、白砂のビーチと万座毛にのぞむオーシャンビューのホテルです。
客室は海と空の青、砂浜の白を基調としてつくられており、リラクゼーションに最適です。
好立地であることを生かし、マリンメニューが充実しています。
リラクゼーションアイテムやキッズクラブも充実しています。 

宿泊プランとしては、「OKINAWA時間-クルーズで朝食を-」は1室あたり1名から4名までで、参考価格21,400円~58,000円のプランです。

朝食付きで、ファミリーやカップル、女性の一人旅にもおすすめです。 
ディナーと朝食付き、プレミアムルームでくつろげるプランもあります。

2連泊限定ステイプランで、参考価格32,400円~61,000円で提供されています。
1室あたり1名から2名まで利用できます。

特別な記念日にぴったりのお部屋です。
カップルに向いているプランです。

連泊限定で、比較的リーズナブルな料金で提供されているプランです。 
万座ビーチホテル&リゾートでは、期間限定のメニューやプランが多数用意されていますから、ぜひ利用してみてください。

そのときでしか味わえないような、ステキな思い出が作れます。

指定した時期に宿泊したり、連泊したりすることで、ハイクオリティなサービスを、比較的リーズナブルな料金で楽しむことができます。

もちろん海に近いので、往復に便利というメリットも大きいです。
海に入って自然を楽しんだ後は、ハイセンスなサービスを受けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ