ムーンビーチパレスホテルについて

ムーンビーチパレスホテルは、沖縄にきたらぜひ泊まって欲しいホテルです。
楽天トラベルアワード2010で、ダイヤモンド賞を2年連続受賞しています。
ホテルムーンビーチパレスホテルは、ホテルムーンビーチ内の、3階部分の一部の客室を提供しています。
とはいえ、宿泊者はプライベートビーチを始め、館内すべての施設を自由に利用できます。

ムーンビーチパレスホテル宿泊者専用に、3階部分にフロントを用意しています。
ファミリーやグループに最適な和洋室、長期滞在に便利なキッチン、家電、調理用具や食器類をそろえた洋室が用意されています。 

ムーンビーチパレスホテルは、沖縄の一流リゾートホテルとは少々性質が異なります。

客室が旅の主目的という人にもホテルムーンビーチが適していますが、沖縄旅行が主目的で、ホテルはあくまで宿泊施設、ととらえる人たちにこそ利用して欲しいホテルです。

沖縄という島を知り、海を堪能し、沖縄の文化に触れる、そのことが目的のお客様には利用価値の高いホテルです。 

ホテルムーンビーチと同じ建物内にあるものの、ムーンビーチパレスホテルの宿泊施設はとても安いです。
この秘密は客室がシンプルなつくりになっているところにあります。

お手ごろな価格で、本格的リゾートを味合うならこのホテルです。 
ホテル内のメインレストラン「コラーロ」では、和・洋・中の多彩なメニューが楽しめます。

もちろん沖縄の海を眺めながらのディナーを楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ