ダイワロイネットホテル那覇国際通りについて

「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」は、那覇空港から約15分で到着する、国際通りに面した好立地のホテルです。
牧志駅直結の複合施設「さいおんスクエア」に2011年7月にオープンしたばかりの、新しいホテルです。 
「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」を利用するなら、お得なプランを利用しましょう。
たとえば、沖縄美ら海水族館チケットと、朝食バイキングがセットになったお得なプランがあります。

50種類以上の和洋朝食バイキングと、水族館のチケットがセットになって、リーズナブルな価格で宿泊できます。 
早めに予約すると、「得割28」が利用できます。

予定が決まったら、早めに予約をするようにしましょう。
数量限定なので、お早めに予約することをおすすめします。 

そして女性限定のレディースルームが嬉しいです。
女性スタッフによる、女性のためのコンセプトルームです。
働く女性、いつもがんばる女性のためにプロジェクトチームが結成され、企画したお部屋です。

女性の「嬉しい!」を追求するサービスとインテリアになっています。
たとえば、レディースルーム特別アメニティが提供されます。

化粧水や洗顔フォーム、乳液、美容液をふくんだフェイスマスクが用意され、スキンケアもばっちりできます。
バスルームには通常のお部屋よりランクの高いシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが用意されています。

インテリアも、メイクがしやすいように大きめミラーが設置されていたり、窓に近い位置にティーテーブルが設置されていたりします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ