リッチモンドホテル那覇久茂地ってどんなホテルですか?

リッチモンドホテル那覇久茂地は沖縄県那覇市にあるビジネスホテルです。
かの有名なリッチモンドホテルグループに属しており、世界基準のホスピタリティを提供しています。
立地は、観光にもビジネスにも大変便利な久茂地地区です。
ゆいレールの美栄橋駅のすぐそばにあり、徒歩でも5分かからないアクセスの良さを誇ります。

主要国道58号線沿いに建っていますので、マイカーでアクセスする場合も便利です。
ホテルのルームタイプも紹介しましょう。

清潔で清々しいシングルルームには無料で見られる32型液晶テレビが備えられており、必要十分な機能が備わっています。
シングルルームはスタンダードダブルルームとして二人で利用することも可能です。

半分以上が禁煙室というのも嬉しいです。
また、同ホテルでは18部屋のレディースルームも用意しています。
機能はシングルルームと変わりませんが、女性でも気分よく宿泊することができますし、小学生以下の子供であれば追加料金なく宿泊できます。

デラックスダブルは広々したダブルベッドが置かれ、夫婦の休暇を演出するのにぴったりです。
シングルベッド二つが置かれたツインルームももちろんあります。

開放感溢れるトリプルルームは、セミダブルベッド2台とハウザーベッドが置かれています。
ハウザーベッドはベッドとしてもソファとしても使用可能です。

インターネットやバリアフリールームも完備のリッチモンドホテル那覇久茂地、沖縄へご旅行の際には是非利用してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ