ザ・ビーチタワー沖縄について

ザ・ビーチタワー沖縄は、沖縄県中頭郡北谷町美浜にあるビーチリゾートホテルです。
口コミサイトでも人気の同ホテルで、その特徴を紹介しましょう。
ザ・ビーチタワー沖縄は那覇空港から主要道路である国道58号線を北上した場所にあります。
タクシーでアクセスした場合は40分ほどで到着します。

国道から2ブロック海側に入った場所にあり、目の前にはもうサンセットビーチという極上の立地条件です。
館内にはレストランや大浴場、スパなどが備わっていますが、まず取り上げたいのは大浴場です。

日本のホテルに温泉が付いているのは珍しいことではありませんが、沖縄では温泉がそれほど豊富に湧出しません。
しかし、ザ・ビーチタワー沖縄では天然温泉を堪能することができるのです。

また、ホテルが提供する食事も地元産の食材を使っており、質が高いと評判です。

沖縄のリゾートホテルに来るゲストは、やはり沖縄料理を食べたいと思っているので、料理長も「ゴーヤーチャンプルー」などを取り入れて献立を組んでいるとのことです。

こうした姿勢が評価され、同ホテルの食事は大手口コミサイトでも上位にランキングされるようになっています。
ホテルのこだわりは客室にも見られます。

開放感溢れる室内に置かれたベッドはシモンズのもの、上質な睡眠を約束してくれます。
また、沖縄の雰囲気にマッチしつつも、モダンなチェアは全てデザイナーの手によるものです。

ザ・ビーチタワー沖縄で心地よいリゾート気分を満喫してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ