サザンビーチホテル&リゾートについて

サザンビーチホテル&リゾートは沖縄県糸満市西崎町にある大型リゾートホテルです。
では、同ホテルのアクセスと特長について解説していきましょう。
沖縄の空の玄関口である那覇空港から車で南下すること20分です。
豊見城市を抜けて糸満市に入ると同ホテルがその姿を現します。

まさに糸満港のすぐ前、美々ビーチいとまんの目と鼻の先に同ホテルはあります。
ビーチまでは徒歩1分という近さですから、リゾートホテルとしては理想的な立地といえるでしょう。

客室は快適さを追求しながらも、落ち着いたトーンでまとめられており、南国のホテルにありがちな浮ついた雰囲気がありません。
とは言え、客室のバルコニーからはオーシャンビューが広がっていますから、リゾート気分を満喫することが出来ます。

部屋の種類は3種類で、スーペリア、デラックス、スイートです。
どれも広々とした客室と心地よい眠りを誘うベッドで評判は上々です。

館内にはレストランとラウンジが備わっています。
オーシャンビューレストラン「REIR」は県産の食材を使った料理はもちろんのこと、その眺望も評判になっています。

前面がガラス張りになったレストランは、その眼前に広がるのは糸満の海から続く大海原です。
一時として同じ表情を見せない海に、時間の経過も忘れるほどです。

残念ながら海が荒れたら、同ホテルのインドアプールで楽しんでください。

お子さんがいる場合でも、ベビーシッター付きのキッズルームがあるので安心です。
沖縄のバケーションはサザンビーチホテル&リゾートでどうぞ。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ