ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートについて

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは沖縄の観光名所「万座毛」を臨む場所に立地するリゾートホテルです。
所在は沖縄県国頭郡恩納村です。
丁度、半島のように突き出た岬に同ホテルの威容を見ることができます。
では、このホテルの特長と宿泊料金を見てみましょう。

同ホテルは全日空の特長としては、ホテルそのものがビーチを運営していることが挙げられるでしょう。
ホテルから目の前に広がる美しい海を満喫することが出来ます。

さらに、テニスコート、ジャグジー、エステ、マッサージなどのレジャー施設も充実しています。
もちろんレストランも沢山あります。
琉球料理「オーキッド」、オールデイダイニング「アクアベル」、日本料理「雲海」などが、目も舌も満足させてくれます。

客室は約400室、最上階にはプレミアムデラックスコーナーテラスと呼ばれる部屋があり、部屋の2方向に大海原が望めます。

62平米を誇るこの部屋にはプライベートバルコニーが付いており、そこからはビーチ、万座毛はもちろんのこと、伊江島や本部半島まで眺めることが出来ます。

一番ベーシックな部屋はスーペリアツインと呼ばれています。
その中でも、パーシャルオーシャンビュールームは一部視界が木によって遮られています。

それでも、快適な同ホテルをリーズナブルに楽しむことが出来ますので、利用価値大といえるでしょう。
早期で予約すれば一泊朝食付きで2万円程度になります。

また、キャンペーンやプランを利用してお得に同ホテルを楽しむことも出来るでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ