ANAインターコンチネンタル石垣リゾートについて

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートは全日空が運営するリゾートホテルです。
快適なホテルとして高い人気を誇る同ホテルの特長と宿泊費用を見てみましょう。
同ホテルは沖縄県石垣島にあり、空港からタクシーで5分程度の場所にあります。
ホテルには、ビーチリゾートならではのアクティビティが豊富にラインアップされています。

ホテルの眼前に広がるマエサトビーチで海水浴を楽しむのもいいですし、レンタルを利用して「海の自転車」アクアサイクルやペダルボートなどにトライしてもいいでしょう。

もっと豪快に遊びたい人はマリンジェット、バナナボートなどはいかがですか。

スリルと興奮を味わえること間違いありません。
他にも、スカイダイビング、釣り、クルージング、マングローブ林のカヌー探索などを楽しむことが出来ます。

館内施設もリゾートに相応しい充実振りです。

高級レストランから、地元料理までバラエティに富むレストランが舌を満足させてくれますし、「タラソ・スパ」では極上のリラクゼーションタイムを満喫できます。

このスパでは石垣島の海水や海草を利用した独特のエステプログラムを用意しています。
宿泊費用は部屋のタイプによって異なります。

最も高いのがプレミアムオーシャンフロントです。
海への視界が妨げられるパーシャルオーシャンビューは価格が下がります。

最も安い場合で一室2万円程度ですが、全日空の航空券と組み合わせることでお得に泊まれることもありますので、気になる方はチェックしてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ