軽井沢倶楽部 ホテル石垣島の宿泊費用やチェックポイント

軽井沢倶楽部 ホテル石垣島は沖縄県石垣市宮良にあるリゾートホテルです。
石垣島の空港から車で10分ほどの場所にある、リゾートホテルとしては中規模のホテルです。
では、このホテルのチェックポイントと宿泊費用を解説していきましょう。
軽井沢倶楽部 ホテル石垣島は、ホテル内のプール、こだわりのレストランといったリゾートホテルらしい施設を揃えています。

また、石垣島の伝統文化を巡るアクティビティなどを取り揃えており、初めて石垣島を訪れた人でも十分にリゾートを満喫することが出来るでしょう。
多少ビーチから離れているので、歩いて海にアクセスすることは出来ませんが、送迎があります。

さらに、海から離れている分、ゆっくりと静かにホテルで過ごすことができます。
まさに「大人のリゾート」という雰囲気を持ったホテルなのです。

そして、同ホテルの印象を決定付けているのがそのホスピタリティです。
スタッフの教育レベルが非常に高く、押し付けがましくないのに温かい、最高のもてなしをしてくれます。

口コミサイトなどを見るとその評判は非常に高いものがあります。
「もう一度泊まりたい」、「帰りたくなかった」などの声が満載なのです。

また、他のホテルに比べてリーズナブルな宿泊料金になっているのも評価のポイントです。
普通、一泊二人で2万円は下らないリゾートホテルの中にあって、1万5千円を切る価格設定になっています。

もちろん、宿泊料金は部屋の種類によって上下しますが、利用しやすく心地良いホテルであることは間違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ