オキナワ マリオット リゾート&スパについて

オキナワ マリオット リゾート&スパは沖縄県名護市喜瀬にある大きなリゾートホテルです。
では、同ホテルの特長や口コミ情報を紹介していきましょう。
まず同ホテルへのアクセスですが、沖縄の那覇空港から車で1時間ちょっとの場所に位置しています。
空港を出て沖縄自動車道を名護方面へ向かい、許田インターで高速を降ります。

そこから恩納村方向へ10分ほど走ると同ホテルが見えてきます。
同ホテルは世界に名高いマリオットホテルグループに属しており、そのホスピタリティには定評があります。

館内には沖縄県内最大級のガーデンプールが備えられており、万が一海が荒れていても、ここで遊ぶことが出来ます。
小さな子供がいるファミリーは、むしろこちらのプールの方が遊びやすいかもしれません。

もちろん、リゾートホテルではお約束のスパもあります。
5種類のバスがあり、島風に吹かれながら楽しむバスタイムは身も心も癒してくれます。

エステやネイルサロンもありますから、女性の美に対する欲求も十分に満たしてくれるのです。
また、朝食のビュッフェは種類が非常に多く、高い人気を誇っています。

このようなハイクオリティなホテルであるため、口コミ評価も非常に高くなっています。

特に、スタッフの礼儀正しさや対応の早さ、そしてモーニングビュッフェに関してはほとんどの利用者が高評価をつけているほどです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ