JAL プライベートリゾート オクマについて

JAL プライベートリゾート オクマは日本航空グループが運営するホテルで、やんばるの森に囲まれた大自然を満喫できるネイチャーリゾートホテルです。
では、同ホテルのチェックポイントと宿泊料金を見てみましょう。
同ホテルは那覇空港から高速道路で2時間ほどの距離にあります。
住所は沖縄県国頭郡国頭村です。

米軍も保養地を持つオクマと呼ばれる地区にこのリゾートホテルは位置しています。
ホテルの客室は全てコテージになっており、プライベート感たっぷりのステイを満喫することが出来ます。

中でも一番人気はメインコテージデラックス。
広々とした客室とバルコニーはまさに非日常空間です。

子供連れでも全く苦にならない大きさのコテージになっています。
また、グランドコテージも人気の客室です。

こちらはアジアンテイストを意識した作りになっており、沖縄というよりもバリ島に来たかのような錯覚さえ覚えます。
また、愛犬家には嬉しいワンちゃんルームも備わっており、安心して愛犬とリゾートを楽しむことが出来ます。

リゾート内にはプライベートビーチ、サウナ、ネイルサロン、アロマセラピーなどが備わっています。
どんな年齢層、家族構成で訪れても優雅なバケーションを過ごすことが出来るでしょう。

客室料金はグレードや時期によって変動しますが、早期割引を利用すれば一人1万円を切る価格で泊まることも可能です。

折々にお得な宿泊プランが出されますので、こまめに公式サイトをチェックしてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ