リザン シーパークホテル谷茶ベイについて

リザン シーパークホテル谷茶ベイは沖縄県国頭郡恩納村にある大型リゾートホテルです。
では、同ホテルがどんなホテルなのか、口コミも含めて紹介していきましょう。
同ホテルは那覇空港から45kmほど北に上がった恩納村にあります。
恩納村は美しいビーチで知られるリゾート地になっており、同ホテルの前も800mに渡って天然のビーチが広がっています。

コーラルサンドが心地良い、このビーチは全国快水浴場百選の中で特選に入った珠玉の浜です。
ホテルはこの浜沿いに建てられており、ほぼどこの部屋からもオーシャンビューを満喫できます。

リゾートホテルに必須な屋内プール、エステ、マッサージはもちろんのこと、サウナつきの展望浴場「スパ・エルパティオ」も備えられています。

館内には10軒のレストラン、またその他にもコンビニエンスストアや地場商品を売るお店などが入っています。
例え海が荒れていても、ホテル内で十分にリゾートを満喫することが出来ます。

客室は9種類から選択できます。
最も数が多いのはスタンダードルームです。

他にデラックスルーム、コーナールーム、スタンダードファミリー、デラックスファミリー、ラージファミリー、ジャパニーズスイート、メイプルスイート、ロイヤルスイートがラインアップしています。

宿泊料金も気になるところですが、早期に予約を申し込めば一人当たり6千円台で宿泊することも可能です。

リゾートホテルといえば、一人1万円以上が基本的な価格設定ですから、かなりお手頃感のあるリゾートホテルといえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ