日頃の感謝を込めて温泉旅行券を贈ろう

日頃の感謝を込めて贈るプレゼントは、ワインや日本酒、見た目が鮮やかなフラワーアレンジギフトに商品券など様々です。
その中でも、温泉地で湯に浸かってのんびりできる温泉旅行券は、誕生日のプレゼントから還暦の祝い、退職祝いといった色々な場面に使える便利な贈り物になります。
この旅行券は各旅行会社などで購入できますが、インターネットのサイトでも買うことが可能です。

例えば、国内・海外の宿泊先予約やツアー予約を受け付けている近畿日本ツーリストでは、「メイトペアご宿泊ギフト券」として全国各地の温泉宿の宿泊券を販売しています。

基本的に1泊2名で使える券となっており、有効期限は発行された日の翌日から1年間ですから、受け取った側もライフスタイルに合わせて旅行計画が立てやすいでしょう。

この旅行券は、券面に1,000円・2,000円などの金額表示がされないものなので贈り物にはぴったりです。
更に、他のサイトですと主にギフト商品を扱う「ウェブギフト」では、北は北海道から南は沖縄県まで各地の有名温泉に入れる旅館の券が購入できます。

1日宿泊し、温泉へ入りながらゆったりと過ごせるプランはもちろん、気軽に旅行気分が味わえる日帰りプランも用意されています。

なお、ゴールデンウィークや年末年始といった特定期間の使用は不可ですが、6ヶ月間の有効期限があるため、普段の生活を考えながら十分温泉旅行に出掛けられるでしょう。

様々なシーンでプレゼントに使える便利な温泉旅行券を、大切な人に贈ってみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:温泉旅行

このページの先頭へ