カップルでの旅にお勧めの温泉旅行

カップルで旅行に行く際は、どんな旅にしたいかプランを練ったり、一緒に考える所から楽しいと感じる人も多いのではないでしょうか。
また、大切な人との旅の目的は人それぞれ違いますが、美しい景色を眺めるなど、のんびりとした時間を共に過ごすなら温泉旅行がお勧めです。
温泉街の宿泊施設には、人目を気にすることなく二人で入浴できる貸し切り風呂や、客室に露天風呂が付いた贅沢な所もありますから、互いの距離が近くなり、より親密になれるでしょう。

温泉旅行でカップルにお勧めできる宿には、例えば神奈川県足柄下群に位置する姥子温泉の「ホテルグリーンプラザ箱根」があります。

富士山の絶景が望める豊かな自然に囲まれた宿で、4つの借り切り温泉付き客室が用意されており、モダンをテーマにした大人な雰囲気が漂う風呂や、ほのかに香るアロマが特徴の風呂など、趣きの異なる湯に寛ぎながら入れます。

また、カップルプランではチェックアウト時刻が12時までですから、ゆったりとした時を2人で過ごせます。

更に、群馬県吾妻郡にある四万温泉の「平成の旅籠 なかざわ旅館」は、閑静な高台に佇む宿泊施設で、ここは部屋専用で離れにある露天風呂の他に、貸し切り風呂も数種類用意されています。

他にも、期間内にカップルプランで申し込みをすれば、展望風呂と蔵風呂が一晩中無料貸し切りにできるサービスなど、カップル向けのサービスがあります。

誰にも邪魔されずに二人だけの時間を楽しめる温泉旅行で、大切な人と過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:温泉旅行

このページの先頭へ