女子旅におすすめの温泉旅行

旅行会社大手の日本旅行では、女性のアンチストレスをテーマにしたサイトを女性スタッフが中心の編成で作っていて、女子旅のナビゲーターとして、また、女子旅に関する沢山のイベントにも参加して応援しています。
年齢33歳、横浜に住む都内に勤めるOLという設定のキャラクターが登場し、パンフレットやホームページサイトで活躍しています。

温泉旅行で女子力をアップし、癒しのエステが付いたプランがあります。
日々の疲れを温泉とエステで癒したいという希望を叶える、極上の温泉旅行プランをおすすめしています。

人気ナンバーワンは箱根強羅温泉の季の湯雪月花で、客室には露天風呂が付いていますが、強羅温泉と大涌谷強羅温泉の2種類の温泉が楽しめます。

夕食はあぶり焼き会席料理と、足柄遊膳のどちらかを選びますが、どちらにもソムリエオリジナルのスイーツが付き、スイーツ好きな女子には嬉しい特典となっています。

更に、チェックインが14時、チェックアウトが翌日11時とロングステイが可能です。
エステ料金も含んだ宿泊料金は、日程にもよりますが2万円前後となっていますし、その他にも、JRの切符がセットになったプランもあります。

また、海が一望できる景色とバラの香りでリフレッシュできるホテルの熱海ロイヤルウイングは温泉旅行にもおすすめで、特典としてハーブとローズガーデンの入場券がついています。

バラとハーブに囲まれた個性あふれる12のガーデンと、バラの香りの露天風呂でリラックスし、より女子力アップが望めます。
企画担当者のおすすめポイントは、ほのかな香りが上品なローズ石鹸のプレゼントと、セラピストの施術を受けるエステの割引券が付くことです。

こういった女性向けのプランが用意されているところで、女子旅を楽しんではいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:温泉旅行

このページの先頭へ