お手頃価格の宿を探して一泊二日の温泉旅行を楽しもう

温泉旅行はいつ行っても人の心を癒してくれるもので、たとえ長い休暇を取らなくても一泊するだけで気分がとてもリフレッシュします。
もっと気軽に温泉旅行を楽しめる様、一泊二日二食付きでお手頃な料金で利用できる宿はいかがでしょうか。
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼は、通常シーズンで、日~金曜では6,980円で宿泊する事ができます。

料金内で利用できる大浴場と露天風呂は源泉掛け流しで質の良いお湯が楽しめますし、部屋は全室オーシャンビューで広さが10畳あり、広々として落ち着きのある和室です。

夕・朝食とも豊富な品揃えのバイキングスタイルでお腹も満足でしょう。
蔵王温泉には温泉街を一望できる高台にあるリゾートホテル、ホテルオークヒルがあります。

部屋タイプは和室か洋室か宿側にお任せで指定不可となりますが、一室四名利用で6,900円というリーズナブルな値段は魅力です。

夕食は地元山形牛のしゃぶしゃぶ・地産食材を使った郷土会席11品が味わえますし、朝食も丁寧に料理された和定食で、岩と檜の2種類がある露天風呂は源泉掛け流しの乳白色のお湯で24時間入浴が可能となっています。

また、無料で対象施設の蔵王温泉湯巡りもできるので温泉三昧ができるでしょう。

北海道ならではのグルメを堪能できるのは層雲峡温泉の層雲峡観光ホテルで、5階以下の低層階である事や、部屋までの案内・布団の敷き上げを省く事でお値打ち価格を実現させ、6,480円からという安さで提供されています。

低・中・高温の浴槽のある広々とした大浴場や開放感溢れる露天風呂で、のんびりゆったりと寛げます。
お手頃価格で素敵な宿を探して、温泉旅行を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:温泉旅行

このページの先頭へ