貸切露天風呂でゆったりと寛ぐ

日本人なら誰もが大好きな温泉旅行では、解放的な気分でお湯を楽しめる大浴場も素晴らしいですが、夫婦やファミリー水入らずで入れる貸切風呂というのもまた魅力です。
更にそれが露天風呂であれば、より贅沢感が増して旅行気分を高めてくれるのではないでしょうか。
せっかく温泉旅行に行くのであれば、そんな施設のある宿を探してみましょう。

山形県かみのやま温泉有馬館には無料で利用できる貸切露天風呂があり、しかも地上23mにある展望風呂なので、絶景を眺めながら入浴ができます。

18時から24時迄が利用時間となりますので、チェックインしたらすぐに予約をすると良いでしょう。

他にも、日本で唯一の貴宝石パウダーが入った天然温泉100%の「貴宝石風呂」や、トルコ世界遺産を模した「バムッカレ」等10種類のお風呂が楽しめます。

静岡県土肥温泉にある土肥ふじやホテルは、駿河湾を一望できる樽露天の展望貸切露天風呂が用意されています。
水平線に沈んでゆく夕陽を見ながら浸かる温泉は、まさに至福のひと時と言え、40分1,500円で利用する事ができますし、何人で利用してもOKです。

樽風呂の他にジャグジーも用意されているので、より優雅な気分でプライベート空間を楽しめます。
有馬温泉は「金泉」「銀泉」の2種類がある事でも有名ですが、貸切風呂においてはどちらか片方というスタイルが一般的です。

しかし、竹取亭丸山ではその両方が貸切露天で楽しめる事ができます。
是非、のんびりと寛げる空間で温泉を楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:温泉旅行

このページの先頭へ