クリスマスプレゼントに最適な温泉旅行

クリスマスは街は人でごった返し、賑やかで落ち着かないものです。
街の喧騒を忘れてのんびりと過ごしたいと思っている方には、温泉旅行をお勧めします。
いつもと違う時間を過ごしたいなら、クリスマスプレゼントに温泉旅行を贈るというのはいかがでしょうか。

プレゼントする際には、行き先を相手に決めてもらう事がより喜ばれるので、カタログギフトが最適です。
例えば、カタログギフト専門店のマイルームでは、温泉宿泊券が贈れる体験型カタログギフトで安らぎの時間をプレゼントすることができます。

ペア旅行券なので、両親の記念日や母の日、父の日などに重宝されており、扱っているのは日帰り旅行がメインの10,600円・20,600円コース、宿泊旅行がメインの30,600円・50,600円のコースで、プレゼント包装やのし、メッセージカードも付けてくれるので、大切な方へのギフトとして最適です。

カップルや家族で温泉旅行へ行くなら、クリスマスイベントを開催している旅館やホテルへの宿泊はいかがでしょうか。
大手旅行会社の名鉄観光では、温泉で過ごすクリスマスを提案しています。

温泉に宿泊して、夕食は和食・洋食・中華のフルバイキング(全て食べ放題)・ハーフバイキング(一定メニューにプラス)・和食膳とデザートバイキングの特別プランとなっています。

お子さんが喜ぶサンタクロースがプレゼントを配ったり、ビンゴ大会でちょっとしたプレゼントを当てたりと、楽しめる工夫がされています。

たまには、日常では味わえない素敵な思い出作りのプレゼントを贈るクリスマスはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:温泉旅行

このページの先頭へ