南国リゾートパラオへの航空券

太平洋に浮かぶ南国リゾートのパラオ。
青い海が広がる素晴らしいところですが、なかなか行きにくいのが難点です。

そんな国に行く航空券はそんなにたくさんはありません。
頻繁にチャーター便が運航されていますが、これはチャーターを利用する人しか搭乗できないので一般の観光客が手に入れることのできない航空券です。

パラオ行きの飛行機は、デルタ航空が成田空港から就航しています。
直行便なのでやや価格は高めに設定されていますが、体への負担はもっとも小さいです。

しかし、地方在住の方はわざわざ成田まで移動しなければいけません。
そこで地方都市からの行きやすい航空券を紹介します。
1つ目はユナイテッド航空のグァム行きを利用する方法です。
パラオのグァムの間にはユナイテッド航空による定期便があります。
日本からは千歳、仙台、成田、名古屋、関西、広島、福岡の都市からグァム行きのユナイテッド航空が就航しており、この便を利用してグァム経由でコロールに入る方法です。
チケット代がそこまでリーズナブルではありませんが、国内での移動を小さくできるというのが最大のメリットです。

もう1つの方法がソウル(インチョン)経由のアシアナ航空を利用する方法です。
アシアナ航空はインチョンとコロールを結ぶ便を運航しており、日本には多くの空港にアシアナ航空が就航しています。
この路線網を利用してインチョン経由でコロールに向かう方法があります。
グァム経由よりも時間はかかりますがその分チケット代が安めに設定されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ