リニューアルでますます便利になった、大黒屋の航空券サイト

従来から、繁忙期でも直前でも安く購入できるオリジナル格安航空券販売で定評があった大黒屋のサイトですが、この度リニューアルして、さらに使いやすくなりました。
今までは、金券ショップを経営している特徴を活かし、航空会社の株主優待割引に、自社の株主優待券販売価格を上乗せした商品を目玉として扱ってきました。

この商品は、航空会社が販売する早期割引運賃よりは高く、さらに普通運賃の方が高くなってしまう近距離路線は販売しませんでした。
ところが、便の変更が自由にでき、キャンセル料も安く、さらに早期割引運賃が設定されていない便や路線が多い繁忙期でもほぼ同額で利用できるメリットがあるので、とてもお得な商品として知られています。

さらに、航空会社の早期購入割引と違って、直前や、追加の手数料を払えば当日でもお得に利用できる便利さは、急用で飛行機に乗らなければならない際に重宝します。
加えてこのほど、大黒屋のサイトがリニューアルし、自社のオリジナル格安航空券ばかりでなく、各航空会社の早期購入割引運賃も手配が可能となりました。

この場合は手数料が掛かるので、航空会社のサイトから購入するよりは高くなってしまいます。
しかし、会社に関係なく、路線や搭乗日、時間帯で、空席やどんな運賃が購入可能かというものが、オリジナルを含めて一覧し比較できるようになりました。

もちろん、そこで比較検討したうえで、自分の希望にあった便を予約・購入することができます。
リニューアルでさらに便利になった大黒屋のサイトは、旅行などで飛行機を利用する際の強い味方になってくれそうです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ