ローマへの航空券は、直行便で快適な旅を。

世界遺産も豊富なイタリアへの旅行では、長時間のフライトは避けられません。
快適なフライトを楽しむためにも航空券にはこだわりたいところです。
現在、イタリアの都市へはアリタリア・イタリア航空からチャーター往復直行便が利用可能です。

成田からローマへは、直行便を利用すれば片道約12時間でへ到着できるので、市内観光も十分に楽しめます。
往路の深夜到着もなく、復路も早期出発便ではない路線を選べるので、空港での無駄な乗継時間にストレスを感じる必要がありません。
また、長時間のフライトをエコノミークラスで過ごすのは、身体への負担も大きなものとなります。
予算に余裕のある方はぜひ、座席のランクアップを検討されることをお勧めします。

ビジネスクラスはもちろん、座席の間隔がエコノミーよりも広いプレミアムエコノミークラスも各旅行会社で手配でき、ワンランク上の空の旅を満喫できます。
さらに、アリタニア・イタリア航空の成田~ローマ間で受けられるビジネスクラスのサービスは、すべてイタリア仕込みとなっています。

欧州若手シェフ協会から選出されたイタリア有名シェフによるイタリア各州の郷土料理を楽しめます。
食器はすべてリチャードジノリ、イタリアソムリエ協会が選んだワインとともに、エレガントな時間を過ごせます。
食後にはエスプレッソが付く他、日本からイタリア行きの場合は、日本食の事前予約も可能です。

もちろんビジネスクラスの場合は、出発時の成田空港と帰国時のローマ空港でビジネスラウンジをご利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ