南米ブラジル行きの格安航空券は以前より安くなりました

BRICs(ブリックス)という言葉があります。
これはブラジル・ロシア・インド・中国の頭文字をとったものです。
この4つの国は経済発展が著しく高いと言うことで、世界から注目されています。
そのなかでも今注目を浴びているのがブラジルかもしれません。

今までほとんど注目されてこなかった南米ですが、豊富な天然資源と安い労働力によって著しく経済発展し続けているのです。
さらには2016年にはリオデジャネイロオリンピックが開催されます。

これは南米で初めてであり、サンバの国ブラジルでどのような盛り上がりとなるのか、世界中から熱い視線が寄せられています。
そんなブラジルは日本でも大きな繋がりがあります。

ブラジルには多くの日系ブラジル人がいて、日本に親しみを抱いている人も決して少なくありません。
そんなブラジルは近年では観光の面でも注目されています。
特に注目されているのが世界的に有名なリオのカーニバルでしょう。

イースターの復活祭の前に弾け飛ぶような盛大なカーニバルは毎年のように大盛り上がり、そんなブラジルに足を運ぶのには金銭面を理由に諦めている人も少なくありませんでしたが、近年では格安航空券が数多く登場していて、それを活用することで比較的安価でブラジル旅行をすることが可能となってきています。

ブラジルはちょうど日本と地球の裏側に位置しています。
今では格安航空券が少なくないので、遠くに行ってみたいと思ったら、リオのカーニバルを目的としてブラジル旅行がお勧め出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ