ヨーロッパ周遊航空券は、ネットサイトで注文するのがお勧め

2都市以上を訪問する旅行を周遊と言います。
それには、都市すべてを飛行機で移動する場合と、電車やレンタカー、船などを利用する場合がありますが、時間も料金も効率よくプランを組むのは個人ではなかなか難しい作業です。
その結果、見ておきたかった所を諦めてしまう、また割高になっていても気付かないなどの失敗があり、個人でプランを組む際のネックになっています。

特にヨーロッパは訪れてみたい国ばかりなのですが、同じ地域であってもフランスからイギリスへ行くのか、またはドイツへ行きたいのかで移動手段が異なり、一つ一つ調べて旅の予定を組み立てるのは大変です。

そこで利用してほしいのが、周遊航空券検索のネットサイトで、目的に合わせて行き先や乗り物を組み合わせられ、旅行だけでなく、出張などもお得な旅費で済ませることができます。
プランは、乗継ぎ地で24時間以上の滞在が条件の途中降機で、行きの到着地と帰りの出発地が異なり、都市間の移動に飛行機以外の手段を利用するオープンジョーがあります。

そして、日本と直行便を結ぶ就航都市へ行くことができるゲートウェイの3種類から選べます。
特にゲートウェイは、直行便がある都市が多いほど複数の国に移動が可能なので、ヨーロッパ周遊航空券を購入するならお勧めです。また、サイトによっては航空券の種類や週末料金、途中降機代や燃油サーチャージなどの追加料金を含めた金額の表示をしているので、安心して検索ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ