航空券とホテルの直前予約割引を利用して賢くフランスへ行こう

モン=サン・ミッシェルとその湾、ヴェルサイユ宮殿、パリのセーヌ河岸など、多くの文化遺産と自然遺産を有し、観光客入国数が世界一なのがフランスです。
街全体が絵画のように豪華で、訪れた人は心を捉えられてしまうでしょう。

世界を代表する美術館や博物館が数多く存在し、他にもファッションの中心地としても知られています。
また、味はもちろん見た目にも美しい料理やワイン、そしてスイーツもフランス旅行では欠かせません。

その反面、農業大国という一面も持ち合わせ、豪華な中心都市とは反対に地方の町並みは素朴で風情を漂わせ、旅行客を魅了し続けています。
不動の人気を誇る国なので、ツアーを企画している旅行会社は多数あり、現在は観光の企画も多岐に渡っています。

中でもプチホテルに宿泊するツアーや、パリジェンヌ気分を味わえるアパルトマン滞在、プロヴァンスでのバカンスなどが女性に大人気です。
ネックとなっているのは高い旅費ですが、パリ滞在なら直前予約割引のサイトがあり、それを利用すると出発前2週間以内なら航空券とホテルがセットで10万円以上も割引になります。

滞在のホテルが限られるため人気ツアーのようにはいきませんが、自分好みの場所を自由に組み合わせて観光したり、割引された分でグルメや酒を堪能したりと、楽しみの幅はとても広がります。
このように一度は訪れてみたい国ですので、現地を十分に満喫して帰ってこられるよう、直前予約割引を利用して賢くフランスへ行きましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ