ハワイウエディングなら航空券やホテル・挙式一式がセットになったツアーがお勧め

「トム・ソーヤーの冒険」の著者であるマーク・トウェインが「善人がここで死んでも同じような天国で目が覚めるだろうから、違いに気付かないだろう」と表現した所がハワイです。
6つの島は美しい海に囲まれ、降り注ぐ太陽の光の下で暮らす現地の人々には、アロハ・スピリットが宿っています。

一年中半袖と短パンで過ごせる温暖な気候はバカンスにぴったりで、日本人旅行客の入国数1位の座を守り続けています。
近年では結婚式とハネムーンを兼ねて訪れるカップルも多くなり、それに伴いウエディングツアーを企画する会社も増えました。

航空会社のJALでも、航空券やホテルはもちろん、貸衣装やブーケ、ヘアメイクやアルバムなどが全て含まれているツアーを取り扱っています。
料金は5日間で27万からと、日本で式を挙げてハワイへハネムーンに旅立つよりもずっとお得です。

しかも、ネットで予約をした後にコンシュルジュから連絡があるので、事前に質問や挙式の追加オプションを相談でき、とても安心です。
現地では、到着日の打ち合わせと2日目の式のみが予定で決まっていますが、それ以外は完全フリーなので、誰にも邪魔されずに新婚気分を満喫でき、海に沈む夕日を眺めながら二人の世界に浸れるでしょう。

この航空券は当然ながら、往復共に隣同士の席を確約してくれますし、二人だけの挙式や大勢を招待してのパーティーのどちらもプランが用意されているので、ニーズに合わせて式を挙げられます。
このように同行者の旅行代金もお得になるのが航空会社ならではの企画ですので、ツアーを利用して一生の思い出に残る素敵なハワイウエディングを楽しんでみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ