ANAで航空券を購入する際は、特にインターネットでの予約が解りやすいです

ANAでチケットを買うなら、特にインターネットでの予約が分かりやすく、支払方法もいくつかある中から選択でき便利です。
まずは公式ホームページにアクセスし、乗りたい日と時間、発着空港を選び、そこから空いている便を見つけます。

乗る便が決まったら、住所や名前などの情報を入力するだけで予約が可能です。
さらに、この航空券購入の際、搭乗日がまだ先であれば旅割を利用するとお得になります。
旅割には、予約購入した日から搭乗する日の60日前までに買える旅割60や、同じく搭乗の45日前までに買える旅割45など種類がいくつかあります。

旅割60は最大80パーセント引き以上にもなる場合があるので、定価で買うよりも非常にリーズナブルです。
しかし、これらには注意点があり、旅割で買ったチケットの予約変更は不可で、支払期限は予約した日を含めた3日以内に行わなければいけません。
とはいえ、旅割を利用すればより安く乗れるので大変お勧めです。

支払い方法については、現金での場合とオンラインで払う場合の2種類があります。
その中でも現金払いは、銀行振り込みとコンビニ払いから選択でき、オンラインではクレジットカードとネットからの振り込みを選べます。

ただし、ネットでの振り込みには金融機関で事前にインターネットバンキングが利用できるよう申し込む必要があります。
このように、お得なサービスが実施されているので、航空券はANAで買ってみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ