宮崎へ行くなら格安航空券で、魅力的な空港内を楽しもう

市街地まで車やバスで20分程度の場所に位置する宮崎空港には、そこだけで楽しめる施設や店があるので、観光前や復路の待ち時間などに空港内を回ってみると楽しい発見があるかもしれません。

県産完熟マンゴーを使用したソフトクリームや果物のジュースを販売する店を始め、郷土料理の冷や汁やチキン南蛮が食べられるレストランが多く建ち並んでいるので、ここで現地の食を堪能することが出来ます。

そして、家族旅行なら、全国で唯一本物の飛行機が展示してある「エアプレインパーク」がお勧めです。
実際にコクピットに入り計器類に触れる事が許可されていて、さらにパイロットの制服と帽子を貸し出しているので、着用して記念撮影をすると子供にも良い思い出になるでしょう。

また、1階のインフォメーションでは、宮崎カントリークラブでのゴルフプレー予約を受け付けており、それに加えて3階のマッサージの店では、ゴルフパックというメニューもあります。
ゴルフ場までは有料道路を使い車で15分程なので、ゴルフとレンタカーの予約をし、プレーをした後に戻って至福のマッサージを受けるという1日を過ごせます。

国内格安航空券の検索・比較サイトのトラベル・ジェーピーでは、東京から宮崎までの往復航空券は、ソラシド・エアで3万円台から、全日空や日本航空なら4万円台から購入出来ます。

プランの中には、コンビニやクレジットカード決済の手数料をサイト側で負担してくれるものや、出発90分前まで受け付けている当日割引などもあり、予定や予算に合わせた格安航空券の検索が可能です。
観光だけではなく空港内も楽しめるので、お得感が倍増することでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ