トロント・ピアソン国際空港行きの航空券を購入してナイアガラの滝や他のツアーを楽しもう

ナイアガラの滝を見に行くなら、滝からおよそ90分の距離にあるカナダのトロント・ピアソン国際空港行きの航空券を購入しませんか。
トロントまでの最安値の航空券は、空港会社指定無しならエコノミークラスで37,800円、ビジネスクラスなら24万円から販売されています。

ナイアガラの滝では、雄大な景色を眺められるスポットは至る所にあり、昼だけでなく、色鮮やかなイルミネーションに彩られる夜の姿にも圧倒されます。
滝の裏側を歩いたり遊覧船に乗ったりする以外にも、近郊のクイーンビクトリア公園からは週に何度か花火が上がります。

中でも見所なのは、滝のすぐ傍まで接近する霧の乙女号で、轟音と共に高く上がる水しぶきを浴びながら大迫力のナイアガラを目にするのは、他では味わえないスリリングな経験です。
それ以外にも、エレベーターで滝の下まで降り、滝壺の横と裏側から轟音と共に落ちる水を間近で見れたり、ヘリコプターでの空からの観光は、足元に広がる大パノラマに大興奮します。

そして食事は、まるでスクリーンのような大きな窓から滝を見下ろせるスカイロンタワー・ナイアガラ最上階のレストランがお勧めで、家族連れにはマリンランドもいいでしょう。
シャチやイルカの高度なショーや、本物のクジラやシロイルカを見たり、水族館に併設されている遊園地で遊んだりと、子供もとても楽しめます。

ここでは個性的な企画が観光客向けに沢山用意されているので、現地で自分好みのツアーに申し込みができます。
絶対外せないナイアガラの後は、スイーツ食べ歩きツアーや貸切りでウォーターフロントへ行けるマリポサクルーズなどに参加して、魅力たっぷりのトロントを満喫しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ