最安値航空券でロシアの魅力を探しに行こう

ロシアは広大な土地なので、国内には時間帯が9つ存在し、時差も最大9時間と大きく、旅行の際には観光する現地の時間なのか、もしくはモスクワ時間表示なのかを把握しておく必要があります。
長い歴史の中で生まれた建造物や文化は全土で見る事が可能で、文化遺産や自然遺産も数多く存在します。

有名なオペラやバレエでは壮大なスケールの芸術を楽しむ事が出来、また、ピロシキやボルシチを代表とする料理や、ウォッカなどの酒類を味わう事も忘れてはいけません。

成田からは、世界三大美術館のエルミタージュ美術館があるサンクトペテルブルクに直行便が運航されていて、真夏のロシアでは太陽が沈まない白夜も体験出来ます。

現地の人は、旧ソビエト連邦時代の閉ざされたイメージからは想像もつかないほど親切で話好きなので、声をかけてみると更に楽しい旅になるでしょう。

土地の広さゆえに、全ての感動を一度では体験しきれず、何度も訪れ知りたくなるはずです。
その際には、ネットサイトのスカイスキャナーを活用しましょう。

このサイトでは、600社以上の航空会社や旅行代理店が扱う航空券を比較する事が出来ます。
日付を入力するだけで、指定日の最安値の検索やホテル予約も可能で、その上レンタカーの手配も一緒に出来るという簡単で便利なサイトです。

航空券の代金は季節によって変動がありますが、成田からモスクワまでは往復7万円台で行き来出来ます。
ロシアの空港は数ヶ所あり、到着場所によって航空券の金額が変わるので、訪れたい土地に近い空港を選びましょう。

行先が決まっていなくても、スカイスキャナーなら目的地をあらゆる場所に設定して検索をかけることも出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ