スペイン行きの航空券を購入してサッカー観戦をしよう

外国でサッカーを生で観戦する経験は、なかなかありません。
そこでお勧めの場所が、FCバルセロナやレアル・マドリードなどの強豪チームが揃うスペインです。
この国は、古くから様々な文化が交錯してきた歴史があり、個性的な世界遺産や建築物など魅力に溢れています。

また、南国のイメージが強い反面、マドリード等の中央部では冬は寒さが厳しく雪が降る地域もあります。

日本からスペインへは、パリ、フランクフルトなど他のヨーロッパで乗り継ぐのが一般的ですが、その他にモスクワや中東で乗り継ぐルートなどもあります。

航空券は、インターネット上で予約できるサイトがいくつかあり、往復か片道か、日程、目的地、人数等の項目がありますので、必要箇所に入力すれば瞬時に予約ができます。

中には、各航空会社の中から格安航空券が検索出来るところもあって非常に便利です。

また、格安航空券の多くはFIX航空券で、例えば成田発や関空発の往復が27,800円、羽田発の往復で31,000円など、航空会社や有効期間によってはとてもリーズナブルに購入できます。

そして、サッカー観戦チケットの取得には、スタジアムチケット販売の窓口購入やインターネット予約などがありますが、もし自分で手配するのが不安であれば、航空券やホテル、観戦チケットをセットにした旅行会社のツアーを利用するのも良いでしょう。

サッカーの開催期間は8月から翌年の5月頃までで、国内の20チームが競い合っています。
格安航空券や観戦チケットもインターネットなら手軽に取得可能ですので、海外サッカー観戦で是非スペインを訪れてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ