ソウルへの航空券手配はH.I.Sがお勧め

韓国の首都ソウルは、人気ショッピングエリアの明洞、アミューズメントパークのロッテワールド、歴史を感じる京福宮や博物館など、見どころが沢山あります。
成田からソウルまでは約2時間30分と日本からも近いことや、韓流ブームもあって、若い女性から年配の女性まで多数の人が訪れる地です。
近いとは言っても海を渡りますので、旅行には飛行機を利用するのが一般的で、ツアーなどを利用して団体で出かけるのも楽しいですが、自分で航空券を予約して気軽な旅を満喫するのも良いでしょう。

グループだと、全員の日程を調整したり、訪れたいスポットが異なったりで気を使いますが、そんな時に便利なのが、国内、海外の総合旅行会社H.I.Sがネット上で展開するサイトです。

取り扱いエアライン数が400社を超え、価格も業界最安値宣言をしているくらいで、航空券も安く手に入ります。
各航空会社が運賃を定める正規の割引料金の取り扱いは勿論、オリジナル格安やチャーター便利用の航空券など、多数用意されています。

さらに、新羅免税店や東和免税店で最大10%割引で買い物できる嬉しい特典があり、Pontaポイントも貯まります。

ホームページから入って検索画面を出し、出発地、目的地ソウル、出発日、人数などを入力して検索ボタンを押すと即座に検索結果が表示され、航空会社5社別の料金が出ますので比較検討しやすく、往復の出発時間や到着時間も確認できます。

24時間いつでも空席照会と予約が可能ですし、ネットが苦手な人には電話での問い合わせも受け付けていますので、ソウルへの航空券手配はH.I.Sがお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ