グアムへ航空券を使って格安で旅行してみませんか

日本から3時間半ほどで行けてしまうリゾートアイランド、それがグアムです。
現在はアメリカ合衆国の自治属領であり、年間を通じて平均気温は約27度、温度変化も少ない常夏の島という温暖な気候で、時差もわずか1時間と負担が少ないので、小さなお子様から高齢の方、どなたでも安心して訪れることができます。
海の透明度が高いため、美しいビーチと自然の中で様々なマリンスポーツやゴルフなどのアクティビティを思いきり楽しむもよし、ラグジュアリーなホテルでビーチを眺めてゆったりと過ごすもよし、お得なショッピングにイルカウォッチング、ジャングル体験、ドッグレースなど、豊富なラインナップが揃っています。

観光地には定番スポットとして、タモン湾を望む大パノラマと恋が叶う伝説があるという恋人岬から眺める高い場所からの景色は最高です。

また、ショッピングやグアムならではのお土産がたくさんならぶ大型マーケットとして、チャモロビレッジには服やアクセサリーだけでなく屋台も立ち並びます。

さらに、大自然を通り抜けると白い砂浜とサンゴ礁、青く透き通る海を泳ぐ熱帯魚など、美しいビーチが自慢のココパームガーデンビーチがあります。

また、有名なイルカウォッチングでは、運が良ければ人懐っこく船に近寄ってくる野生のイルカと出会う可能性もとても高いです。

旅行には是非航空券を使って、格安のグアム旅行へリゾートを満喫しに行ってみるのはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ