エアロメヒコ航空でメキシコ行の航空券を予約する

北米の南に位置するメキシコは西と東は海に面しており、日本の5倍以上の国土に砂漠からジャングルまで変化に富む自然が広がっていて、世界遺産に登録された古代遺跡やカリブ海など、多彩な表情を持ち人々を惹きつけています。
本社をメキシコシティに置くエアロメヒコ航空は、2006年11月から日本便の運航を開始し、唯一直行便を運航している航空会社です。

往路はノンストップ、復路はティアナ経由でしたが、政府の承認を得てノンストップ便にする計画で、便数も週4便に増便されて便利になって利用客が増加しています。

魅力溢れるメキシコ観光の航空券の予約は、ホームページ上から予約ができるエアロメヒコがお勧めです。

出発地、目的地、出発日など必要事項を入力して検索すると、空席状況や料金を見ることができ、2014年8月現在、成田とメキシコシティ線において、期間限定で航空券料金の1割引のスペシャル運賃を設定しています。

また、自動車産業などの利用客からの需要に応え、成田行きの便が9月18日からモンテレイ経由となり、移動も楽で中央高原エリアへの観光もしやすくなりました。

これを記念したキャンペーンが10月1日から開始され、往復の航空券料金がエコノミークラスで55,000円と大変お得となっています。

体が不自由な人に対する、出発から到着まで係員がサポートする車いすサービスや、事前の申込みで犬、猫、鳥のペットの預かりサービスも用意されています。

このようにサービスが充実したエアロメヒコ航空で航空券予約をして、仕事やレジャーに活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:航空券について

このページの先頭へ